シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
水回り関係~その2~
昨日、キッチンを紹介しましたので、
その流れで今日は水回り関係を紹介していきたいと思います。


まずは、サニタリーの洗面台です。

e0166541_22155818.jpg










INAXのエルシィというタイプです。
実は、このタイプ、Iクラホームさんのモデルハウスで見たものだったのですが、
これが一番、私たちの気に入っていた洗面台でした。
営業のO道さんにお願いしたところ、INAXと交渉してくれまして、つけることができました。
ありがとうございます。(´∀`)

色もキッチンに合わせてシルバーです。キッチンからサニタリーは一直線なので
色の統一感があると良いかなぁと思いそうしてみました。



次はお風呂です。

e0166541_22253478.jpg










TOTOの魔法瓶風呂をつけてます。
こちらは家のイメージを受けて、白と黒のカラーリングにしてみました。

e0166541_22312229.jpg










これが魔法瓶風呂です。
6時間で2℃しか下がらないというものです。
2℃さがると、結構ぬるくなると思うんですけど、どうなんですかねぇ。

浴槽の段のところに、お湯が自動的に入る吸水口があります。
できれば、この色もシルバーか白にしたかったなぁ。

このお風呂も壁の黒がほしくて、O道さんに色々探してもらいました。
良いお風呂を見つけてくださって、感謝しています。
大満足です。(´∀`)




どの設備もお気に入りです。



e0166541_14265662.gif←水回りの一つ、トイレはまた今度~。(*'-') 
[PR]
by markcarol | 2009-04-07 22:56 | 内装・設備
<< リビングと和室のつながりは… アンテナの件 >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧