人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
変わってたー('▽')
今日、大学の後輩に新築を見せました。
後輩とはいえ、先にシェダンを建てた先輩なのです。(´∀`)

昨年の11月末にできあがったばかりのシェダンを見せてもらいましたし、
色々と相談にものってくれましたので、できあがった新築を早く見てもらいたくて、
無理を言って来てもらいました。


今日はプレ公開も終わっているのでどうかなぁと思っていたのですが、
どうやら他社も公開しているということで、セキスイさんも一応公開はしていたようです。
(ただ、お客はあまり入っていなかったみたいです…)


後輩を案内していると、ふと気がついたことがありました。

「あ、いつの間にか変わってる。(゚д゚)」

変わってたー(\'▽\')_e0166541_2041798.jpg











そうです。うちの嫁が「大きすぎるっ!」と言っていた、
あの電話台の照明が変わっていたのです。

コンパクトで目立たなくなりました。
これで嫁も満足することでしょう。(・ω・)

変わってたー(\'▽\')_e0166541_2048787.jpg

ちなみにパナソニックさんの照明で、
階段や2階のトイレにも使用しています。






見終わった後、「ステキなお家ですね。」と後輩は言ってくれました。
計画のときには、色々と相談に乗ってくれて本当にたすかりました。
大変感謝しています。ありがとー。ヽ(・∀・)ノ


今度は、私の友人と先輩も交えて、GWに見に来ようと思っています。
その時には友人もシェダンで建てたいなぁと言ってくれることを期待しています。(´∀`)



変わってたー(\'▽\')_e0166541_14265662.gif←シェダン仲間がどんどん増えることを願っています。(´ー`) 
by markcarol | 2009-04-18 21:02 | インテリア
<< ちょっと遠出~♪(´∀`) はじまってました。(´ω`) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧