シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
パイオニア~♪(´∀`)
今日はとっても良い天気。
先日、雪が降ったとは思えないほど暖かな一日でしたね。

私たち夫婦は炭火で色々焼いて食べるのが好きでして、
こんな日はすぐに、
「炭、おこそうかっ!」となります。
今日も、昼から買い出しをして、
じっくり時間をかけて炭火バーベキューを楽しみました。
すでに嫁は寝ております。(´ω`)


さて、本公開がスタートいたしまして、
ブログも何をしていこうかと考えていましたが、
まだまだ内装関係で紹介していないところがありましたので、
そのあたりをチョボチョボと公開していこうと思っております。




今日は、パイオニアのスピーカーシステムの紹介です。('▽')

e0166541_2025148.jpge0166541_2025394.jpg










リビングの上部に埋め込んであります。
埋め込んであるので、場所もとりませんし、
何と言っても邪魔なコードもないのですばらしいです。('▽')
いずれは薄型テレビも購入し、万全の音響システムで堪能したいと考えています。


嫁は、
「通信カラオケで歌いまくりたいっ!」
と言っていました。


まあ、歌が大好きな私たちなのですが、
今のアパートでは隣に迷惑がかかるので、歌えません。(´・ω・`)

たしかに、シェダンなら防音効果も高いので、
それもアリかなぁと密かに思っています。(´∀`)



e0166541_14265662.gif←実はア・カペラやりたいんですよねぇ~。シェダンの防音なら、みんなで練習もできるかな?('▽')
[PR]
by markcarol | 2009-04-29 20:41 | 内装・設備
<< 今日のドライブ(・ω・) 春の珍事?(;゜Д゜) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧