人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
結婚記念日♪
6月14日は結婚記念日。

式を挙げたホテルの方から、ディナーサービスの招待券が送られてきましたので、
せっかくだし(タダだし・・・・・)、12日に行ってまいりました。^^


料理はフレンチのコースでした。
何枚か写真を撮りまわすれましたが、
フォアグラ、スープ、白身魚、ステーキとサラダととてもおいしかったです。

結婚記念日♪_e0166541_10581682.jpg結婚記念日♪_e0166541_1059286.jpg結婚記念日♪_e0166541_10591791.jpg







おいしいだけではなく、サービスもよかったです。
シェフによるフランベ、写真のサービスやお花をいただいたり・・・

おもしろかったのはホール担当の方で、
シャンパンを用意するときに、ポン!とものすごい音で栓を抜いたり、
シェフのフランベのときに、

「銅は酸化して黒くなるのですが、しっかり磨いておかないとだめでして、
今日はここのあたりがきちんと磨かれていませんね。」


と、調理台のことを地味に怒られたりしていました。(´ω`)
調理台の話題をふって、ごめんねー。



忙しくてなかなか二人で外食に行けませんでしたが、
ゆっくり二人で話しながら食事をいただく・・・こういうのも良いものだなぁと実感しました。



ローンファイターになってしまった私ですが、
妻よ、これからもよろしく。(´ω`)



結婚記念日♪_e0166541_14265662.gif←泊まりは安いところにしました。経済的~。(´ω`)
by markcarol | 2009-06-16 11:24 | 出来事
<< ウチの最新鋭装備さん(*... 最近の来客パート2!(・ω・) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧