シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
じっと新居に住むまで内緒でね…(;´・ω・)
7月も下旬になり、すっかり木々の緑も深くなりましたねー。
夏の暑さを感じる日もあれば、5月くらいの寒い日もあったりと、
気候が安定しませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、新居にネコを連れて行こう計画に急遽進展がありました!
それが、これですっ。

e0166541_12324353.jpg










もう家にいるしっ!(゜Д゜)




実は、1ヶ月ほど前ですが、右足の爪の怪我がひどく化膿していたのと、
おしりからサナダムシが出ていて苦しそうだったのとで、
彼を保護して病院に連れて行きました。

病院では虫下しを飲まされ、抗生物質を注射されましたが、
「シャー!」とも「ぐるるるる」とも言わず、
おとなしく(多少抵抗しましたが)診察を受け、今に至ります。


今では爪の化膿も収まり、虫も出て、毛づややくさい息も良くなりました。


アパートはペットは駄目なので、とりあえずあと3ヶ月我慢してもらおうと、
お隣さんには口止め…ご迷惑かけると思い、お菓子を差し上げました。




さて、すっかり家ネコになった彼ですが…
あ、名前ですね。
彼の名前は、

e0166541_12462951.jpg




ヤマダです。(・ω・)





結局一番弱い彼が保護されました。
ちなみに、詳しい内容は、
「ヤマダです、茶トラです、しっぽ短いです」
↑ ここにブログがありますので、興味がある方はぜひご覧ください。(´∀`)




e0166541_14265662.gif←あと2ヶ月半、ガマンガマン。(;´・ω・) 
[PR]
by markcarol | 2009-07-20 12:49 | にゃんこ
<< WICと乾燥室 アンテナの後ろは…(;´・ω・) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧