人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
優勝パレード!ヽ(・∀・)ノ
日本ハム優勝パレード、行って参りました!ヽ(・∀・)ノ


寒空の中、選手の皆さん、スタッフの皆さん、
そして大勢のファンの皆さん、お疲れ様でした。


実は初めてパレードを見ましたが、良いもんですねぇ。(´ω`)
会場にはたくさんの紙吹雪が舞い、とっても綺麗でした。
多くの仲間たちと喜びを分かちあえる空間。
そして何より選手たちを間近に見て、
ああ北海道のチームなんだなと身近に感じることが出来ました。



会場には10時半くらいについたのですが、
すでに大観衆で、道路沿いに行くのは難しかったです。
ところが、パレードが始まった瞬間、知らないおばちゃんが後ろから
ぐいぐいと間を縫って入ってきまして、私の前の方がスカッとあきました。




その瞬間に撮った写真がこれですっ!




優勝パレード!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_8222728.jpg










ファンサービス満点の稲葉選手ですっ!(゜∀゜)

ばっちり撮らせていただきました!
ちなみに、妻が大好きな田中賢介選手も撮りたかったのですが、
稲葉選手の後ろにいて撮るのは無理でした。(´・ω・`)ゴメンネ


私は阪神時代から坪井選手のファンだったのですが、
一生懸命探して選手団が載っているバスのところでやみくもにシャッターを押したところ、
ちゃんと写ってました。(´ω`)

優勝パレード!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_828164.jpg










左の方で、サングラスをして不敵な笑みを浮かべている彼です。(*'ー')
正面には館山投手と飯山選手が写っております。
上を見上げていますが、大量に舞う紙吹雪でも見ていたのでしょうか。




ビックリしたのは、そのバスの最後にある人物が乗っていたことです。

優勝パレード!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_944222.jpg











あっ!藤井投手だっ!(゜Д゜)

そういえば、ファンフェスティバルにも来ていました。
情報では、参加を控えると言っていたのですが・・・。
もしかして、来期もファイターズでやってくれるのでしょうか。
先発駒不足が懸念される投手陣としては、彼の力は必要だと思いますねー。




ともあれ、十分満足して帰宅しました。
帰宅して、ジャンパーを脱いだら、バサバサバサ・・・・と何かが落ちまして、

優勝パレード!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_9483510.jpg










ジャンパーのフードの部分に入ってたみたいです。(´ω`)
「武者どもが夢のあと」みたいな・・・・・
いや、本当、夢のような空間でしたね。

今年は日本一になれませんでしたが、
来年こそはぜひ、日本一になって、日本一のパレードをしてほしいと思いました。




優勝パレード!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_14265662.gif←もちろん来年もいくぞー!(´∀`) 
by markcarol | 2009-11-23 08:36 | 出来事
<< 1年がたちました。(´ω`) ファイターズファン感謝フェステ... >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧