人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
1年がたちました。(´ω`)
11月27日。

1年がたちました。(´ω`)_e0166541_21535967.jpg














明日でちょうど一年。

この場所にセキスイハイムさんで家を建てることを決めた日です。



様々な打ち合わせを経て、約一ヶ月で計画を立てて、
1月には地鎮祭、基礎作りを行い、2月には据え付けをしました。
3月にはできあがって、4月から9月まで公開して、10月に引っ越し。

公開中はわくわくしっぱなしで、なかなか日にちが進みませんでしたが、
今思うとあっという間の出来事でした。





これから様々な四季を過ごしていきますが、本当楽しみです。

冬の暖かさはどうなのか、除雪はどうなるのか、
光熱費は期待通りの数値を出してくれるのか、
植えた木は、春にどんな葉をつけるのか、
夏の暑さはどうなるのか、芝はうまく維持できるのか・・・・・



考えるだけで、わくわくします。(´ω`)


今後も色々とレポートしていきたいと思います。





1年がたちました。(´ω`)_e0166541_14265662.gif←最初の光熱費は結構かかりそうな予感・・・(・ω・) 
by markcarol | 2009-11-26 22:06 | 出来事
<< こんなの作ってみました。(・ω・) 優勝パレード!ヽ(・∀・)ノ >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧