人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
久々の新ロールちゃん。(*゚ー゚)
ちょっと前の話ですが・・・・・



山崎製パンから出ている「ロールちゃん」というケーキが私は大好きなのですが、
最近はマンネリ化していて、食べるのをやめておりました。


ところがふとロールちゃんの置き場を見てみると、

久々の新ロールちゃん。(*゚ー゚)_e0166541_21552652.jpg










新しいの出てるっ!(゚д゚)

これはっ!と思い、早速購入!食べてみました。

ラムレーズン味が良い甘さを出していて、
今まで食べたロールちゃんシリーズで一番おいしかったですっ!



それ以来、また度々スーパーのロールちゃんコーナーをチェックするようになりました。('-';)


すると、またまた新作がっ!

久々の新ロールちゃん。(*゚ー゚)_e0166541_22125633.jpg










今度は、濃厚ミルクティのママロールちゃんを発見!(´ω`)

こちらもなかなかの味。
紅茶のほのかな香りが良かったです。




山崎製パンのロールちゃんコーナーを見ると、
まだまだ出そうな新作もたくさんありそうです!

これからがまた楽しみになりましたっ!


当面、スーパーのロールちゃんコーナーをチェックする生活をしそうです。( ̄ー ̄)




久々の新ロールちゃん。(*゚ー゚)_e0166541_14265662.gif←気になった方は、ロールちゃんをご賞味あれ~。おいしいですよ。(^^) 
by markcarol | 2010-05-29 22:20 | お気に入り
<< 6月の光熱費!( ̄ー ̄) 4月と5月の光熱費~。(*゚ー゚) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧