人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
お宅公開しました~。(*゚ー゚)
先日の話ですが、営業のO道さんより連絡がありまして、


「地下土間を参考に見てみたい。」


というお客さんがいるので見せてほしいとのこと。






前々から、何かあったらウチは公開しても良いですよ、と言っていたので、
一応、心構えはできていました。

とはいえ、知らない方が見に来る以上、きれいにしておこうかということで
中掃除をして迎えることにしました。(見栄っ張りですが。(笑))





すべての部屋・場所が公開できるように、収納の中もきれいにしてみました。
ぴかぴかで、公開時のようになりました。(*^-^)

お宅公開しました~。(*゚ー゚)_e0166541_9584755.jpgお宅公開しました~。(*゚ー゚)_e0166541_9575759.jpg










16時くらいに、担当のYさんとお客さんがいらっしゃいました。
驚いたのは、来るのは夫婦と聞いていたのが、お母さんを含めた家族五人で来たこと、
それと来られた方は、知っていた人だったことでした。


緊張はしましたが、知っている方ということもあり、じっくり見て頂くことができました。

シェダンにして良かったこと、地下土間の使い勝手についてなど、
あ、もちろんこうしたら良かったことや困ったこともすべてお話ししました。
(若干、自分の考えを話しすぎたかもしれないです。反省・・・・・です。(-ω-;))





地下土間、参考になりましたでしょうか・・・・・。
どうやらシェダンも検討しているようなので、ぜひシェダンを建てて、
シェダンユーザーの輪を広げていけたらいいなと思っています。(*^-^)




お宅公開しました~。(*゚ー゚)_e0166541_14265662.gif←励みになります。ぜひクリックを~。('-'*) 

お宅公開しました~。(*゚ー゚)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2010-08-10 14:48 | その他
<< やっと買い換えたよ!(*゚ー゚) にゃんこ追加画像。(´ω`) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧