人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
窓からの景色を振り返ってみました。(´ω`)
ここに住み始めて一年とちょっと。
寝室の窓から見てみると、ずいぶんと景色が変わってしまいました。
ちょっと振り返ってみました。

窓からの景色を振り返ってみました。(´ω`)_e0166541_15462473.jpg










まず一年前に寝室の窓から見えた景色です。

まだまだ土地があいてるなぁって感じです。









で、これが今の景色です。

窓からの景色を振り返ってみました。(´ω`)_e0166541_15495741.jpg










かなり前は向こうの道路や式会場の建物が見えていたんですが、

ごらんのように今ではすっかり見えなくなってしまいました。




この寝室の窓から毎年写真を撮って、その様子を見ていこうと思っていたのですが、
こんなにも早く家が建つとは思わなかったですー。
もう、あまり変化がなさそうです。目の前に家が建つくらいでしょうねぇ・・・・・。


写真の場所、変えてみようかな-。(´ω`)






窓からの景色を振り返ってみました。(´ω`)_e0166541_14265662.gif←励みになります~。クリックをお願いします。(^^) 


窓からの景色を振り返ってみました。(´ω`)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-01-23 16:33 | 土地
<< 水漏れがっ!(゜д゜) 一つ歳をくいました。(´ω`) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧