シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
ついにつけることに決めました!(`・ω・´)
みなさま、大変お久しぶりでした。(・ω・)
およそ1年間、ブログを放置しておりました。

まあ、今年1年間はこれといってお伝えするような事柄もなかったものですから、
意欲もなく、ダラーッと放置状態してしまったわけです・・・・・。




さて、この度、更新をしようと思ったのはですね、
とうとう、我が家もアレをつけることに決めたからなのです。(`・ω・´)




アレとは・・・・・・・そう、



太陽光発電システム~♪

e0166541_1894429.jpg










で、ございますっ!ヽ(・∀・)ノ



本当、ここ1、2年悩んでまして、色々と考えての結果でした。
元を取ろうと考えるときりがないので、
いずれつけるなら、補助金がついている今、
そして、買い取り価格も42円の今かなと判断しました。




今後は、太陽光システムの設置について気がついたことや、
どのくらいの経済効果があったかなどを交えてお伝えしていこうと思ってます。('▽')


あ、ちなみに太陽光のパンフの他にキッチンのカタログも見えますが、
こちらはずっと使っていた食器棚がもう限界に達したので、
ついでに新しく据え付けちゃおうということです。


こちらもお伝えしていきますね。(´∀`)


今後の更新にご期待くださいませ。m(_ _)m



e0166541_14265662.gif←励みになります。クリックを~。 


e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
[PR]
by markcarol | 2012-12-06 18:18 | 太陽光発電
<< 太陽光発電システム設置をきめたわけ やっと直った~(´∀`) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧