人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
シロールちゃん!ヽ(・∀・)ノ
前に書きましたが、ヤマザキから出ているロールケーキの「ロールちゃん」が
私の最近の大のお気に入りです。(´∀`)
しかも、ヤマザキのオフィシャルサイトに行ってみると、
なんとその「ロールちゃん」にはたくさんの種類があることが判明いたしました!!
地方限定商品までっ!!
しかも、ロールちゃんの名前は「シロールちゃん」で、
先日ブログに乗せたチョコ味は「クロールちゃん」というらしいです!(;゜Д゜)





うーん・・・・・ヤマザキめ。

なかなか味なことをやりおる・・・・。

シロールちゃん!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_23451638.jpg

これが、「シロールちゃん」クリスマスヴァージョンです。
ホイップクリームがまた何ともおいしいのです。(´∀`)
今は、クリスマスヴァージョンではなく、普通のシロールちゃんになってます。



情報によると、1月1日に濃厚ミルククリームが出るらしいとのこと!
これは、なんとしてでも買わなければっ!!ヽ(・∀・)ノ


・・・札幌圏内の方、ぜひ情報をお願いします。





シロールちゃん!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_14265662.gif←ロールちゃんに暖かなクリックを。
by markcarol | 2008-12-31 00:04 | お気に入り
<< 今年もよろしくお願いします。 雪景色(;´・ω・) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧