人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
無事終了!ヽ(・∀・)ノ
据付工事、無事終了いたしました。ヽ(・∀・)ノ
工事を担当してくださったみなさん、ありがとうございました。
なかなかお会いできなかったN島さんにも会えて、ご挨拶できて良かったです。

昨日の話になりますが、家の前を通ったときすでに準備が出来ておりました。
無事終了!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_20284157.jpg

もう足場が組んであるっ!!( ゜∀゜)=3
ハイテンションで帰りました。あとは天気だけです。
予報では曇。晴れてくれ~。

夜になって急な雪が降ってきて、どうなるかと思ったのですが、
今朝、起きたときはすっかり雪が止んでました。
さすが晴れ嫁パワー!
もう大絶賛。ヽ(・∀・)ノ
しかし、家を出る頃には雪がちらほら・・・・・・・
現場に着く頃には、雪ががんがん降ってきました。
「 や っ ぱ り か ・・・・・・・ orz」
さすがは生粋の雨男・・・・・大雪まで降らせてしまいました。
とはいえ、幸いにも風はなかったので作業は行われているようでした。



しょんぼりしながら現場に着くと、
出ました!クレーン車!!近くで見るとでかいっ!!!
無事終了!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_2044233.jpg

気落ちしていた気分もすっかり消え、もう大興奮!
寒い中、みなさん、お疲れ様です。ありがとうございます。



この後は、ひたすら感動しまくりでした。
なんと言っても、クレーン車であの狭いところにすっぽり入れてしまうのがスゴイです。
嫁と二人で、「すごいねー。」と言っておりました。かなり見応えありましたよ。

嫁が一生懸命、連続写真を撮ってくれたので、
後日、そのクレーンの様子を公開しようと思います。本当、見事でした。

無事終了!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_20505660.jpg無事終了!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_20511898.jpg










嫁もテンションがあがると同時に天気もとっても良くなり、
いつの間にかすっかり雪も止んでおりました。神がかってます。(;´・ω・)


途中で私の両親も合流。
お昼休みになったときに中を見せてもらいました。

無事終了!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_20594311.jpgまずは、玄関です。O道さんが写ってます。よけてくれたんですが、そのまま写しちゃいました。









無事終了!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_211376.jpgそして、これが地下土間です。深っ!
しかも、これはまだ一部分で、私たちの足下にも大きな空間がありました。さすがにうちの親も、「これはすごいね。」と大絶賛。
ものすごい収納スペースになりそうです。(´∀`)






無事終了!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_2154955.jpgそして、ここがリビングです。大きな窓がついていました。いざ間近で見ると大きさを実感できます。これなら太陽の光をたくさん取り込めそうです。









午後は、作業がまだ行われていましたが、
セキスイハイムさんと正式な契約を交わすため、道南支店へ行きました。
また、銀行の融資の申請もしたので、終わったのが16時。

だいぶ薄暗くなってまいりました。



まだ作業しているかな?



とワクワクしながら現場に向かいました。

すると・・・・・






無事終了!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_21104185.jpg
お見事!!豊臣秀吉もびっくりの一夜城、いやいや一軒家が出来上がっておりました!

だいぶ日が落ちて、寒くなってきていましたが、最後に屋根の処理をしておわりだそうです。
遅くまで、本当にありがとうございました。



一日で形にしてしまうセキスイハイムさんの作業に驚きまくりの一日でした。

いやぁ、楽しかったです。ヽ(・∀・)ノ





今度は中の作業になるんですね。今後も楽しみです。

ご迷惑かもしれないですが、ちょくちょくお邪魔したいと思います。(´∀`)



無事終了!ヽ(・∀・)ノ_e0166541_14265662.gif←近くにいた他の社の大工さんもジロジロ見てました。
それだけスゴイってことですねぇ。(´∀`) 
by markcarol | 2009-02-10 21:24 | 据付工事
<< 連続写真!ヽ(・∀・)ノ 行ってきます! >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧