シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
二度目の木工立ち会いしてきました!('▽')
今日は木工立ち会いの二回目でした。

めずらしく天気が良かったので、ちょっととまどいましたが、
楽しく現場を見ることが出来て良かったです。


まずは玄関です。
広い空間がほぼ出来上がっておりました。('▽')
e0166541_21111270.jpg










ドアを開けると、正面にカウンターがついています。
ここにお花とか、結婚式に使ったウェルカムボードなどを飾ろうと思っています。


玄関の左側には、靴箱が設置されていました。

e0166541_20574377.jpg










靴箱は取っ手レスの白鏡面、うん、イメージ通りですっ!

中はどうなのかと思い、開いてみましたら、見てビックリの「黒」でした。
まさに予想外。ここでも家のイメージにぴったりだなぁと驚きました。



「これ、キッチンの食器棚でも良いんじゃない?」



と嫁。黒の棚に白いお皿を並べる……
うむ…たしかにリビングのイメージには合うかも知れないなぁ。


こんな素敵な靴箱ですが、実は下の方にこんなものがついています。
e0166541_21494355.jpg










これはブーツを履くときの腰掛け椅子になるものです。
パカッっと板が開いて、棚のようになります。
成人男性なら普通に腰掛けられるくらい丈夫なものなのだそうです。
ちょっと小さめですが、使い勝手は良さそうです。(´∀`)



玄関は広くて、今住んでいるアパートの2~3倍はあります。
玄関の右側を土間にして、自転車や旅行バッグ、ベビーカーなどおけるようにする予定です。







さて、その後木工立ち会いは、木工事が終わっている2階に場所を移しますが、
それはまた後日紹介いたします。(´∀`)




e0166541_14265662.gif←励みになります~。ぜひクリックを。(=゜ω゜)ノ 
[PR]
by markcarol | 2009-03-15 22:34 | 木工事
<< 白い、まぶしいっ、ステキっ!(... 2階は木工事終了。ヽ(・∀・)ノ >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧