シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
カテゴリ:外壁( 4 )
頭のてっぺんに
オバQ降臨!





e0166541_633980.jpg










アンテナ、真ん中につける必要があったのかなぁ・・・・・







e0166541_14265662.gif←1本だから、オバQっていうより波平かなぁ?(*'-') 
[PR]
by markcarol | 2009-04-03 06:35 | 外壁
イメージ通りっ!ヽ(・∀・)ノ
朝起きてみるととっても良い天気。
今日は現場に行こうと決めていたのに、珍しいなぁと思っていたら、
出かける直前に吹雪に。(;´・ω・)



まあ・・・・・こんなもんだなぁとちょっと凹みましたが、
現場についてみて、ビックリ!外壁がっ!
e0166541_0225977.jpg










こんなについてるっ!(゚д゚)



イメージもバッチリ!
黒と白のコントラストのタイルですが、日が当たっていないと、
クリーム色っぽく見えるんですねー。




それにしても、こんな吹雪なのに、外で仕事をしていただいて、
ありがとうございます。
e0166541_0323451.jpge0166541_0351824.jpg










オレが来たからなのか?そうなのか?








…本当、お疲れ様です。ゴメンナサイ…。(´・ω・`)




e0166541_14265662.gif←中の方も素敵なことにっ!後日更新します~。(´∀`) 
[PR]
by markcarol | 2009-03-08 00:41 | 外壁
タイルが徐々にっ!( ・∀・)=3
仕事が終わると、ちょうど時間を合わせて帰ってくる嫁を駅に迎えに行って、
家に帰るのが日課ですが、最近は、その帰り道にちょっとだけコースが増えました。


…ええ




…そうですとも。




現場です。(どーん)






疲れていようが、時間が遅かろうが、毎日…そりゃあもう嫁があきれかえって、


「もう、寄るもんだと思ってるから。」


というくらい日課となっております。(´ω`)



さて、今は外壁の作業をしていただいております。
本当は「お疲れ様です」の一言をかけようと思うのですが、
みなさん暗くて寒い中、遅くまで一生懸命働いていらっしゃるので、
なかなか声をかけられません。(ゴメンナサイ)

かなり夜遅かったときに撮った写真があるので、ご覧ください。

e0166541_2252746.jpg

現在、妻壁の黒タイルを貼っているようです。
これって、一枚一枚貼っていくんですね。
本当、大変な作業だと思います。
つくづく、ありがとうございます。の一言に尽きます。(/ω\)



今日見たら、かなり上の方まで出来ていたようです。



きっと土曜日には、かなりのタイルが貼られていることかと楽しみにしています。



e0166541_14265662.gif←土曜日の天気ですが、やっぱり大方の予想通り「雪」のようです。ここまでくると神がかってます…orz 
[PR]
by markcarol | 2009-03-05 22:56 | 外壁
外壁がっ!(゚д゚)
みなさん、こんばんは。(´・ω・`)
ちょっと更新が途絶えてしまいましたが、とりあえず生きてます。

今、仕事で山場を迎えておりまして、
いや、まだ続いているんですが、ひとまず2つほど乗り越えました。
しかし、どうして忙しいときに限って仕事はやってくるのでしょうか?


少し前の話ですが、私的に好きなCMがありまして、
何のCMかは忘れたのですが、その中で歌っていた歌が、


「♪終わらない仕事はない~ ただ次の仕事が来るだけ~」


みたいな歌詞でして・・・・・。

ああ、そうだなぁとつくづく思います。




仕事は終わります。




ただ、次の仕事がやってくるんですよね・・・・・・。(;´・ω・)






話は変わりまして、その忙しい中、いつものように帰り道に現場を通りましたところ、
なんと、壁に外壁の下地がはってあるではありませんかっ!
e0166541_2351980.jpg

夜中だったので、ピントが若干ぼけておりますが、
確かに下地がついております。

ここに自分たちが選んだタイルが貼られるんですねぇ。
いやー、どんどん出来ていくなぁ。うれしー。(´∀`)





明日は、「木工立ち会い」です。
階段も出来たようで、どうなっているのか見に行くのが楽しみです。





e0166541_14265662.gif←雪、降るかなぁ・・・・・(;´・ω・) 
[PR]
by markcarol | 2009-02-28 23:56 | 外壁


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧