シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
カテゴリ:間取り( 1 )
イメージイラスト第一弾!('▽')
みなさま、おばんでございます。(´ω`)
最近の天気は気温変化が激しくて、身体がついていきません。
なんだか、鼻の奥が痛くて、変な感じです。
また、副鼻腔炎にでもなったかしらん・・・・・。(-ω-;)


さて今回の更新ですが、イメージイラストということで、
打ち合わせ時に営業のO道さんが描いて下さったイラストがあるのですが、
これがとても上手でして、私たち夫婦にとってもイメージしやすく大変助かりました。

そのイラストと、実際にできあがった家の写真を見比べてみよう!と思います。

今日は第一弾ですっ!



まずは、玄関です。

e0166541_2357572.jpge0166541_011685.jpg









・・・・・・んー・・・・・・
写真の撮り方がヘタクソでした。orz
比較できないですねぇ・・・・・。

玄関のイメージとしては、自転車などが置けるスペースを確保することと、
正面に棚を作り、花を置いたり、結構記念のものを置いたりできるちょっとしたギャラリーにするという感じでした。
また、左には座ってブーツ等がはけるように腰掛け台を作りました。
一応、イラストの通りになっている・・・・・つもりです。(笑)


次は、リビングです。

e0166541_073540.jpge0166541_0105296.jpg










・・・・・・これも・・・・・・




微妙ですねぇ・・・・・・。

一応がんばって一番下がって撮っているのですが、
全体像を撮るなら、窓の外からじゃないときっとダメなんでしょうね。(´・ω・`)

イメージとしては、オープンキッチンであること、
それと、キッチンの隣のスペースにダイニングテーブルを設置するということ、
(実際には、カウンターを設置してダイニングスペースとしました。)
勝手口があって、そこから外に出れることを考えました。



う、うーん・・・・
第一弾にして、早くも企画倒れっぽい空気が流れておりますが…
とりあえず、第二弾もチャレンジしてみたいと思います。


次回も、お楽しみに・・・・・。(/ω\)




e0166541_14265662.gif←次こそは上手く撮るぞっ。(゜∀゜) 
[PR]
by markcarol | 2009-05-15 00:20 | 間取り


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧