人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
地下土間の整理整頓は・・・(・ω・)
今週の初めの寒さに、すっかりのどがやられてしまいました。(;´・ω・)
このまま寒くなって、雪になったらタイヤはどうしようかと思っていたら、
あっという間に暖かくなりました。ヤレヤレ・・・。
週末は車検なので、一緒にタイヤ交換もしてもらおうと思っています。(´ω`)


さて、引っ越しの片付けですが、少しずつですが順調に進んでおります。
今回は詰めるだけ詰め込んでいた地下土間の整理です。




地下土間は基本的に普段の生活では使わない物を置いておきます。
たとえば、季節物のクリスマスツリーや思い出の写真・物、
趣味のマンガやレゴ、昔描いた漫画や絵などです。


そのまま詰め込んでも、ただの物置みたいになってしまうので、
思い切ってカラーボックスを設置して整理することにしました。

カラーボックスに入らないものは、アスクルで購入した段ボールボックスに整理です。
分類して整理するのには時間がかかりましたが、とりあえず目処が立ちました。

それが、これです。(´ω`)
地下土間の整理整頓は・・・(・ω・)_e0166541_21512564.jpg










まだ反対側は片付いていませんが、漫画コーナーは整頓することが出来ました。
この調子で、整頓していきたいと思います。(´∀`)





ちなみに・・・・・・





ゲンナリだった玄関も片付きました。
地下土間の整理整頓は・・・(・ω・)_e0166541_21554479.jpg










うーん、スッキリ!ヽ(・∀・)ノ
やたらと自転車が目立ちます・・・・・昔に買ったから色が合わないんですよねぇ。

次は2階の客間を整理整頓しなければ。(`・ω・´)



がんばります。(´∀`)



地下土間の整理整頓は・・・(・ω・)_e0166541_14265662.gif←お客さんが来る前になんとかしたい。(*'-') 
by markcarol | 2009-11-05 22:08 | 出来事
<< お気に入りの家具 引っ越しの後始末・・・(;´・ω・) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧