人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
2月の光熱費は・・・・?
気がつけばもう3月なんですねぇ。
この家の仮引き渡しを受けたのが3月30日ですから、1年は本当あっという間です。
年をとると時間が早くなると言いますが、なんか実感してしまいます・・・(-ω-;)

さて、早速ですが2月(1月26日~2月22日)の光熱費が出ましたので報告します。

結果は、

「朝晩」  使用量  793kWh
「午後」  使用量  402kWh
「夜間」  使用量 1217kWh


あれ?減っています。(・ω・)

しかも、どの項目も100kWhずつダウンです。

2月も1月と同様、暖房を最大にしていました。
結構、寒い日もあったのですが・・・・・。
1月との違いと言えば、正月休みが終わり、私が仕事に出たくらいでしょうか。



・・・てことは、電気を食っているのはこの私自身!?(゚д゚)




・・・・・気をつけます・・・・・orz



セキスイさんの予想した電気代よりも若干安くすんでいたのですが、
それはあくまで非蓄熱式電気暖房割引があってこそなので、
そこは今後もよく考えて電気を使っていきたいと思います。



2月の光熱費は・・・・?_e0166541_14265662.gif←割引は3月まで。その先は節約だな~。(´・ω・`) 
by markcarol | 2010-03-03 21:48 | 光熱費
<< リビング扉、こうなりました。(... み…水が…(;゚д゚) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧