人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
クレスカーサ見てきました。(*゚ー゚)
セキスイハイムさんの新商品、クレスカーサを見てきましたよ~。(*゚ー゚)

クレスカーサ見てきました。(*゚ー゚)_e0166541_11145038.jpg








ずいぶん前からどんなのか気になっていまして、
営業のO道さんにも情報提供をお願いしていました。
先日に連絡があったので、早速行ってきました。



デザインはシンプルで、私たち夫婦好みの感じでした。

中も最新装備のものもありましたが、私たちの好みにあう色づかいやデザイン、
そしてLED照明と天井埋め込みスピーカー、取り外し可能な物干しなど、
どこかで見たことのあるものが結構設置されておりました。


O道さんがいたのでお話をしてみますと、

「ここのオーナー様は、初めてのモデルハウス見学がまーくさん宅だったんですよ。」

とのこと。
なるほど・・・・・確かに、間取りとかもよく似ておりました。(*^-^)

家のデザインや間取りとか気に入って頂けたのかな?と思うと、うれしいですねー。
きっと、家づくりでのこだわりをお話すると気が合いそうな感じです。
(まあ、担当がO道さんで、提案したのかもしれないですが・・・)



見学をしていいなーと思ったのは、2階の窓です。
高さは無いのですが、横長に家の角までひろーくとってある窓が、
部屋を明るく素敵な雰囲気にしてくれていました。
妻壁があるシェダンにはできない技ですね。(ちなみにシェダンⅡなら可能ですね。)


あと、ベランダの下に敷いてあったタイル!これは良いな~と思いました。
現在、ウチのは隙間があるプラスチックの敷きもの(?)なのですが、

クレスカーサ見てきました。(*゚ー゚)_e0166541_12144985.jpg










これです。
水はけ等の性能は良いらしいのですが、デザインがどうも気に入らなくて…
前のアパートでは、敷くものが無かったので、
TOTOさんのバーセアを使って半畳くらいですが設置していました。

クレスカーサ見てきました。(*゚ー゚)_e0166541_12165279.jpg










これがなかなか見た目にも性能も良かったんです。
価格は高めになるので、どうしようか迷ってたんですが、
良いのがあったので、今度カタログを頂こうかなと思っています。(*゚ー゚)






ひさびさのモデルハウス見学、楽しかったです。
O道さん、また情報があったら提供してくださいね-。(´ω`)






クレスカーサ見てきました。(*゚ー゚)_e0166541_14265662.gif←あ、クレスカーサのカタログもらうの忘れちゃった。(゚д゚) 
by markcarol | 2010-03-28 12:23 | 出来事
<< 3月の光熱費です。( ̄ー ̄) 一年点検がありました。(*゚ー゚) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧