人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
1年点検で修理入りました。('-'*)
ひさびさの更新です。(´ω`)
祖母の初七日で延び延びになっていた一年点検の修理が先日ありました。


前の点検で見つかった乾燥室のクッションフロアのふくらみや、
壁の隙間のコーキングなどです。

ファミエスのK澤さんを含めて4名の方が見えられて、作業をしてくださいました。

1年点検で修理入りました。(\'-\'*)_e0166541_2003042.jpg










写真は、コーキング作業をしてくださっているところです。(^^)



この作業で前回目立っていた大きな隙間は、

1年点検で修理入りました。(\'-\'*)_e0166541_205014.jpg










この通り、ばっちり埋まりました!(・▽・)


そして、一番目立っていた乾燥室のクッションフロアのふくらみも、

1年点検で修理入りました。(\'-\'*)_e0166541_2073463.jpg










見事、平らになりました!(´▽`)

ついでと言っては何ですが、網戸が緩んでいたので直して頂いたり、
吸気システムがおかしくなっていたので直して頂いたりしました。
ありがとうございます。(*^-^)




次回は、外回りのメンテナンスも行うらしいです。ありがたいことです。


家が丈夫で自分の好みで建てられることも大事ですが、
家を良い状態で長持ちさせる、メンテナンスの充実さも大切なことだなぁとつくづく思いました。





1年点検で修理入りました。(\'-\'*)_e0166541_14265662.gif← これでまた安心して生活できますよー。(´ω`) 
by markcarol | 2010-04-25 20:16 | メンテナンス
<< 芝生管理に挑戦!(`・ω・´) 新しい仲間が増えました。(´ω`) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧