人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
とったどー!(゚д゚)
えー、最近じめじめしていて、キノコ生え放題の芝生ですが、
ついに変なキノコまで生えてきました。(´・ω・`)

とったどー!(゚д゚)_e0166541_14505524.jpg










これです。
なんかマシュマロみたいなのがありました。
なんでも、ホコリタケの仲間らしいです。(-ω-;)

これじゃダメだと思い、エアレーション&芝刈りをすることにしました。
若干雨が降りそうな天気でしたが、一気に行いました。

とったどー!(゚д゚)_e0166541_1454364.jpg










うーん、すっきり。(*゚ー゚)

これでキノコも多少は防げる・・・・・はずです。(笑)





さて、あまり畑いじりはしない私たち夫婦ですが、
カブとミニチンゲンサイを妻が種から育てていました。(^^)

まあ、虫が苦手な妻ですので、お世話をするのも収穫するのも私の仕事なのですが・・・・・


とりあえず大きくなりましたので、収穫してみました。

とったどー!(゚д゚)_e0166541_14574398.jpg










良い感じですっ!( ̄ー ̄)

今日はこれで何をして食べようかなぁ~。




とったどー!(゚д゚)_e0166541_14265662.gif←トマトも大きくなったので、収穫が楽しみです。(^^) 
by markcarol | 2010-07-11 15:00 |
<< 7月光熱費です。(´ω`) 増えました。(´・ω・`) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧