人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
7月光熱費です。(´ω`)
それにしても、7月、忙しかったです。( ノД`)
まあ、いっつも忙しいんですが・・・・・
なんか妻もすごく忙しくて、二人してノックアウト寸前。
家の中のことがまるでできないのでなんか散らかってます。orz


さて、またこの時期に更新ですが、予想通りの結果になりました。
これが7月の光熱費です。

「朝晩」  使用量  166kWh
「午後」  使用量   60kWh
「夜間」  使用量  382kWh



やっぱり・・・増えてる。(-ω-;)



6月から7月は本当蒸し暑くて、
ここは本当に北海道なのかと疑うくらいすごかったですよね~。
それで、エアコンの除湿・冷房をつけることが多かったんです。
7月光熱費です。(´ω`)_e0166541_724069.jpg










↑うちのエアコン様





本来なら、窓を開ければ風が通ってあっという間に涼しくなるのですが、
網戸をしておくと、そこを開けようとするヤツがいるのです。










7月光熱費です。(´ω`)_e0166541_7372944.jpg










ヤマダです。

なので、窓を開けるときは、ヤマダをキャリーバッグに入れて開けるしかないのですが、
30分ともちません。30分以上閉じ込めるとニャーニャーうるさいのです。(-ω-;)


それでエアコン様が大活躍しているといわけです。



・・・このままだと電気代が予想以上にかかってしまいます。(´・ω・`)
何か良い方法があれば、どなたかご教授お願いします。





別の話。
こないだ採った家庭菜園のカブですが、このように調理しました~。
7月光熱費です。(´ω`)_e0166541_7413489.jpg










とってもおいしく頂きました。(*^-^)



7月光熱費です。(´ω`)_e0166541_14265662.gif←・・・もう少し夏の暑さを楽しむことにしようかなぁ・・・。
by markcarol | 2010-07-25 07:45 | 光熱費
<< アレは、そういう意味もあったの... とったどー!(゚д゚) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧