人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
ヤマダ2歳になりました。(^^)
うちのネコの名前は”ヤマダ”といいます。

そのヤマダが先日2歳になりました。

とはいってももともとはノラなので正確な年齢はわかりません。




ヤマダは昨年の9月26日にウチの正式な家族になりました。




ノラだったヤマダを捕獲して、病院に連れて行ったのが昨年の6月末。
そのとき病院の先生に、


「歯並びから見ると、1歳行ってないくらいかなぁ?」


とお話しされていたので、正式な家族になった9月26日をヤマダの誕生日にすることにしました。

ヤマダ2歳になりました。(^^)_e0166541_22334938.jpg










ボサボサの毛並みで、口が臭くて、おしりから蟲が出ていた(食事中の方スイマセン)ヤマダ。
写真の左側のネコです。


今ではすっかり元気になって、家中走り回っています。

ヤマダ2歳になりました。(^^)_e0166541_22351821.jpg










家族の一員として一年間いっしょに過ごしました。


彼にとって私たちと過ごしている時間が本当に幸せかどうかはわかりませんが、
私たち夫婦にとっては、かけがえのない家族です。



これからもずっと一緒にいてくださいね。(*^-^)





ヤマダ2歳になりました。(^^)_e0166541_14265662.gif←でもキッチンに上がるのはやめろ~(゚д゚#) 


ヤマダ2歳になりました。(^^)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2010-10-12 22:40 | にゃんこ
<< 紅葉を見に行ってみた。(... 8月と9月の光熱費をまとめて~... >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧