人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
排水口なおしてもらった~♪(`・ω・´)
いやぁ・・・最近は本当、急に寒くなりましたねー。
思いっきり風邪を引いてしまいました。(ノд・。)
しかもなかなか治らない・・・・・。鼻とのどの風邪です。


だいぶ治ってきたのですが、・・・・・妻にうつしてしまいました。(゚д゚;)


えー、みなさんも風邪には十分気をつけましょう。

そして、マスクをして人にうつさないようにしましょう・・・・・。(´・ω・`;)







さて、ベランダの排水口が掃除できないということで、メンテナンスをお願いしたのですが、
どうやるのかなぁと観察しておりました。( ̄ー ̄)



排水口なおしてもらった~♪(`・ω・´)_e0166541_1705080.jpg












ベランダの柵をあっという間にとっちゃいました。

まさか、柵を外した状態にするわけないし・・・・・
それとも柵を、下が開いた凹型の変な形に変えるとか?

なんか色々考えていましたら・・・・・


排水口なおしてもらった~♪(`・ω・´)_e0166541_1731550.jpg










排水口のストッパーを短く切って、取り外しができるようにしてくれました。(*゚ー゚)



これで一安心。

無事、詰まった枯れ葉も取り除くことができました。






後日談ですが・・・・・・・



屋根の方の排水口も掃除しようと屋根上に上りましたところ、
魚の背骨が落ちておりました。






誰か屋根上で魚食べたー??(゚д゚)





って・・・・・・・カラスですよねぇ。きっと。(; ̄ー ̄)




排水口なおしてもらった~♪(`・ω・´)_e0166541_14265662.gif←更新頑張らないとなぁ。(´・ω・`) 


排水口なおしてもらった~♪(`・ω・´)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2010-12-13 17:08 | メンテナンス
<< すっかり冬景色♪(´ω`) お米がうまいっ!(゚д゚) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧