人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
一つ歳をくいました。(´ω`)
先週の話ですが、一つ歳をくいました。(*゚ー゚)

とりあえず大きな怪我も病気もなく、健康でここまで生きてこられたことに感謝です。




ささやかながら妻にお祝いをしてもらいました。(´ω`)

一つ歳をくいました。(´ω`)_e0166541_17411830.jpg










人間ドックを控えていたので、ケーキも控えめでございます。

向こう側でおこぼれを狙っているヤツもいますが・・・




そして妻から素敵なプレゼントをもらいました。

一つ歳をくいました。(´ω`)_e0166541_1743662.jpg














わかる人にはわかるギター(名前「ギー太」(もどきですが・・・))です。
私はまったく弾けないのですが、昔から演奏には興味がありまして、
これを機会にやってみようと思いました。
まだまだ「チャルメラ」程度しかできませんが毎日練習しております。('-'*)

今年中になんとか1曲できるように頑張ります!( ̄ー ̄)




さて、今日も除雪をしていたら、ついにきました。
「雪庇」の落下です!!

一つ歳をくいました。(´ω`)_e0166541_1746474.jpg










どーん!という大きな音とともに、落ちました。
とりあえず窓、フェンス、壁どこにも被害はないようでした。



一安心と思えば、まだリビングの上の雪庇は残っています。



早く落ちてくれないかなぁ・・・・・・(´・ω・`)






一つ歳をくいました。(´ω`)_e0166541_14265662.gif←励みになります。クリックを~。(^^) 


一つ歳をくいました。(´ω`)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-01-16 17:50 | その他
<< 窓からの景色を振り返ってみまし... 2010年度の光熱費まとめです... >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧