人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
水漏れがっ!(゜д゜)
「水漏れ」は加湿器です。


お気に入りの加湿器、シャープのHV-800Wという機種です。

水漏れがっ!(゜д゜)_e0166541_13211643.jpg











インテリアとしてもなかなのかっこよさなのです。(´ω`)





お気に入りで使っていたのですが、
今年に入ってから床が水浸しになるくらいの量が漏れていました。


だんだんひどくなるので、とりあえず新聞を敷いてみましたが・・・・・

水漏れがっ!(゜д゜)_e0166541_13274268.jpg










数時間でこれですよ。(´・ω・`)




とまあ、新聞では埒があかないので、

水漏れがっ!(゜д゜)_e0166541_13293954.jpg










観葉植物用の受け皿を買ってきました。




しまいには、ヤマダ(猫)がその受け皿の水まで飲むシマツ・・・・・orz



このまま放っておいて、漏電でもしたら大変!ということで、
シャープさんにすぐ連絡をして、修理してもらいました。(^^)


その場で部品をすぐ交換してくれたので、助かりました。
乾燥する冬に加湿器が無いというのは困りますしねー。






今のところ、まだ水漏れはないですが、怖くて受け皿はそのままです…。(^^;)






水漏れがっ!(゜д゜)_e0166541_14265662.gif←励みになります。クリックを~。(^ー^)


水漏れがっ!(゜д゜)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-01-30 13:36 | インテリア
<< 冬のお祭りと言えば。(´ω`) 窓からの景色を振り返ってみまし... >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧