人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
基礎の周りはヤッパリ・・・・・(・ω・)
インフルエンザから無事復活したまーくです。(・ω・)

治ったは良いんですが、さすがに仕事を3日間も休むと厳しいですね~。
今日はひたすら家で仕事してました。(;´д⊂)




さて、なんか最近は暖かいですねぇ。
雪は降るけど、昼には溶けてしまってます。
しかも夕方には凍ってツルツル路面。危険度倍増なんですけども・・・。(´・ω・`)

家の前の駐車スペースは凍っちゃうと危ないので、
今日は朝から除雪をすることにしました。



結構積もってたんですが、暖かいのかあっという間に溶けちゃいます。

基礎の周りはヤッパリ・・・・・(・ω・)_e0166541_18341697.jpg










こんな感じです。きれいに除雪できました。


さて、除雪最中にふとリビングの方をみますと、不思議なことに気がつきました。

基礎の周りはヤッパリ・・・・・(・ω・)_e0166541_1839141.jpg










庭は雪がてんこもりなのに、
なぜかリビングの基礎の前だけはこのように地面が出てました。


やっぱり基礎断熱して、基礎から暖めてるからこのようになってるんでしょうかね?(・ω・)



ほかの方のお家はどうなんでしょう?(・ω・)






基礎の周りはヤッパリ・・・・・(・ω・)_e0166541_14265662.gif←励みになります~。クリックを~。('▽') 


基礎の周りはヤッパリ・・・・・(・ω・)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-02-20 18:44 | その他
<< パントリーの扉が・・・・・(゜Д゜) インフルエンザになっちゃいまし... >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧