人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
季節外れだろー!(゜Д゜)
3月に入り、ようやく昼間の気温が0℃を超えまして、
道路に雪が溶けてビシャビシャと音を立てて車が走る。


そうなると春だなぁ~と思いますねー。(´ω`)


ところが、先日、とんでもない季節外れがっ!(゜Д゜)




先週の木曜日の帰り道です。

季節外れだろー!(゜Д゜)_e0166541_18483672.jpg











雪で前が見えませんっ!(/ω\)
あぶないので一応、見えるときに写真を撮りましたが、
本当に一瞬、何も見えなくなるときがありました。
まさに「ホワイトアウト」状態です。


家に帰ると先に帰っていた妻がヘトヘトになりながら雪かきをしていました。



この季節外れの雪、1日で終わると思えば、次の日も大雪になりまして、
家の前に車が置けず、近くのスーパーに置いてから徒歩で帰り、雪かきをしました。
たった2日でもうヘトヘトです。(;´д⊂)



土曜日に晴れたので、買い物に行こうと外に出てみてビックリ。
せっかくなくなった、アレがたった2日で復活してました。

季節外れだろー!(゜Д゜)_e0166541_18535743.jpg










はい、雪庇です。(´・ω・`)




まだまだ北海道の春は遠いのかなぁ~。(´ω`)






季節外れだろー!(゜Д゜)_e0166541_14265662.gif←励みになります。クリックをお願いします~。(*'-') 


季節外れだろー!(゜Д゜)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-03-06 18:57 | その他
<< おひさしぶりですっ!(`・ω・´) パントリーの扉が・・・・・(゜Д゜) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧