人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
おひさしぶりですっ!(`・ω・´)
みなさん、お久しぶりでした。(´∀`)
気かつけば3ヶ月もブログを放置しておりました。スイマセン。
年度末年度初めの仕事に追われ、ばたばたと過ごしている毎日でした。
ようやく少し気持ちも落ち着き(仕事はまったく減っておりませぬが・・・)、
ブログを更新してみようかと思えるようになりました。(/ω\)


さて、あまりにも更新が滞ってしまっていたため、
何から更新して良いものやら考えてしまったのですが、
一応、この3ヶ月でとりためた写真やら何やらを
ちまちまと紹介していこうと思います。(´∀`)




うちの妻の趣味の一つに、レゴブロックがあるのですが、
だいぶ前にレゴよりも小さなブロックをおもちゃ屋で見つけまして、

「やってみたい!!」

とのこと。それで、それを誕生日プレゼントに贈らせていただきました。

その小さなブロックとは、「nanoブロック」とかいうもので、
かなり小さくて、不器用な私には到底作るのは無理な代物です。
妻も、「小さすぎるっ!」と文句を言いつつもテキパキと制作しておりました。



で、何ができたかと言いますと、これですっ!

おひさしぶりですっ!(`・ω・´)_e0166541_20471161.jpg










なんと、マイホームを作ってくれました。(゜Д゜)スゲー


前に、セキスイさんから頂いたお家の模型と比べてもこの小ささです。(・ω・)

おひさしぶりですっ!(`・ω・´)_e0166541_2049099.jpg











とりあえず、うちの玄関には、この2つの家の模型が並んでおります。
家に来た際にはぜひ見てみてくださいね~。(´∀`)



おひさしぶりですっ!(`・ω・´)_e0166541_14265662.gif←励みになります~。クリックを~。(´∀`) 


おひさしぶりですっ!(`・ω・´)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-06-02 20:52 | その他
<< 2年目点検ありました。(*&#... 季節外れだろー!(゜Д゜) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧