人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
新顔登場。(・ω・)
休みの日になるといろいろとしたいことがあるんですが、
どうも週末だけ天気が悪くて、困ってしまいます。
例えば、芝刈り、雑草抜きなどの庭の手入れや、
物置の整理、そしてなんと冬タイヤの交換が残ってます・・・orz

それにしても、タイヤ交換をこんな時期まで残してしまったのは大失敗です。
いつも自分でタイヤ交換をしているのですが、そうなると雨天ではできません。
だからといって、こんな時期にスタンドにもっていくのはとっても恥ずかしい・・・(/ω\)

困ったものです・・・・





さて、我が家ですがなんと家族が増えました!(`・ω・´)
こいつですっ!(どーん)

新顔登場。(・ω・)_e0166541_2133614.jpg










なんと、2匹目のにゃんこを飼うことにしましたー!(´∀`)

名前は、「新右衛門(しんえもん)」です。
なかなかの美男子さんです。

長沼という地域に「しっぽの会」という野良犬、野良猫の保護施設がありまして、
そこで顔のでかい、やたら人なつっこい新右衛門に出会ってしまいました。(=゜ω゜)
江別の保健所の前に兄弟といっしょに段ボールに入れられて捨てられていたそうです。

兄弟の方は小さくて、かわいい子たちなのですが、
こいつは顔も身体もでかい!(゜Д゜)
ヤマダもかなり大きいんですが、それを上回る大きさ。
うちの妻がすごく気に入りまして、飼うことと相成りました。



先住猫であるヤマダとの相性ですが、ごらんの通りです。

新顔登場。(・ω・)_e0166541_21374526.jpg










はじめはヤマダが食欲不振におちいって大変でしたが、
今ではすっかり仲良しになりました。

時々おっかけっこをしたり、じゃれて遊んでいたりしながら、
徐々にエキサイトしてきてケンカになったりしますが、普段はこんな感じです。


どちらも人が大好きで(特に妻)、やさしい猫たちです。(´∀`)




というわけで、今後とも新顔「新右衛門」を、よろしくお願いします。


新顔登場。(・ω・)_e0166541_14265662.gif←励みになります。クリックを~。('▽') 


新顔登場。(・ω・)_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-06-13 21:45 | にゃんこ
<< 2階にエアコンを・・・(´・ω・`) 2年目点検ありました。(*&#... >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧