人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
2階にエアコンを・・・part2('▽')
朝夕は少し暑さが和らいできた北海道ですが、さすがに昼間は暑いですねぇ。(´・ω・`)
部屋の中は外よりも暑くなるのでひたすら耐えています。


さて、2階にエアコンを設置することを決め、値段交渉中でしたが、
結局、予想よりも高く、交渉しても値段は変わらなかったので、
こちらで本体を購入し、取り付けをセキスイさんの方で行ってもらうことにしました。



そういえば、1階のエアコンをつけたときも同じようにしたのでした。('▽')



さて、今回購入したエアコンはこれですっ!(`・ω・´)


SHARP AC-281FD-W2階にエアコンを・・・part2(\'▽\')_e0166541_21412370.jpg
◆「高濃度プラズマクラスター7000」搭載
◆エアコンの中のカビ発生を抑える内部清浄運転
◆お休み時の設定温度を自動コントロールする、ねむリズム運転
◆主に10畳用
電源(相-V)  単-100
寸法(室内)  高さ260×幅770×奥行254mm
寸法(室外)  高さ540×幅730×奥行250mm


またもやシャープでした。(´∀`)

今回も決め手はやはり「プラズマクラスター」です!
そして、前回は意外と大きくてビックリしちゃったのですが、今回は小さめ。
これも決め手となりました。


購入先も前回と同じところにしました。
価格comで検索したところ、かなりの安値でしたし、
前回の対応でもスムーズでとてもよかったからです。(*'-')


申し込みをしたところ、在庫もあり、すぐ送ってくれることになりました。



さて、あとはつける日にちだなぁ。(´∀`)



2階にエアコンを・・・part2(\'▽\')_e0166541_14265662.gif←励みになります。クリックを~。('▽')


2階にエアコンを・・・part2(\'▽\')_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-08-02 21:58 | 内装・設備
<< 2階にエアコンを・・・part... 2階にエアコンを・・・(´・ω・`) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧