人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
第二期分譲がはじまったようです。
うちの近くで第二期注文住宅用地の分譲がはじまったようです。


思えば、この家を建てたのは2年半前。第一期の分譲でした。
それまでただのグランドのような草っ原だったこの土地も、
あれよあれよという間に住宅地になりました。

大型スーパー、ホームセンターも歩いて5分程度、
駅まで徒歩10分ちょっと、病院が徒歩15分、
買い物や公共交通機関もそろっております。
また、思いの外静かで、とっても良い場所です。(´∀`)

第二期分譲がはじまったようです。_e0166541_19462989.jpg











その第二期のところにできたセキスイハイムの展示場に行ってきました。
今回はウチを担当してくださったO道さんが担当と言うことで、
とても楽しみにしていました。ヽ(・∀・)ノ

行ってみるとやはりすごかったです。
広く見せる間取りの取り方、カラーリング、間接照明の使い方など、
さすがだなぁと驚いてしまいました。
展示場の写真は撮らなかったので公開はできませんが、
興味のある方は行ってみると良いかと思います。一見する価値ありですっ!('▽')

新しい分譲地の情報も聞けるかもしれませんよ。(´∀`)





話はかわりますが、宮の沢展示場のセキスイハイムさんにブログがあるとのことで
この度リンクさせて頂きました。興味のある方は、左のお気に入りから、
「HOT MEMBER」~熱いメンバーによる『あったか』なブログ~
をクリックしてください。('▽')
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。




第二期分譲がはじまったようです。_e0166541_14265662.gif←励みになります。クリックを~。('▽')


第二期分譲がはじまったようです。_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-09-04 20:14 | その他
<< 和室が臭い?(゜Д゜) 2階にエアコンを…完結編(´∀`)ノ >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧