人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
シェダン見てきました。('▽')
先週から気になっていたことがあったのですが、
実は、札幌の展示場にシェダンが新しくできたのですっ!(゜Д゜)ワーオ

早く見てみたかったのですが、先週は来客があったので行けませんでした。
今週は3連休!行きたい時に行かないと、ずっと行けなくなると思い、
無理矢理妻を連れ出し行ってきました。('▽')


前は、古めのツーユーホームが建っていたのですが、
はたしてどうなっているのか・・・・・

展示場の駐車場の入り口に入ると、インパクトのある建物が見えました。

シェダン見てきました。(\'▽\')_e0166541_20301923.jpg











なんて、かっこいい。(´∀`)
シェダンコンセプト2を基本として、通常のシェダンの庇や外壁もあるという、
合体型シェダンでした。窓が大きくて、すごいインパクトです。ヽ(・∀・)ノ
ベランダでは、みらいおんくんがお出迎え。
外観のインパクトに誘われて、掃除中の中、無理を言って見学させていただきました。



中は展示場だけあって、とても大きく作られていました。
今は、いろいろと最新の設備があるんですねぇ。
感心してみていて、写真を撮るのをすっかり忘れてました。(/ω\)

一番、良いと思ったのが入り口の塀にある名前のプレートでした。

シェダン見てきました。(\'▽\')_e0166541_20504277.jpg










うちのコンクリート塀にもこれが欲しいなぁと思いました。
というのも、うちも塀に名前をつけようとしたのですが、
つけたものが思ったより大きすぎて、名前がつけられなかったのです。(´・ω・`)

シェダン見てきました。(\'▽\')_e0166541_20591689.jpg










こんな感じのものです。
このライトの下に名前をつけたかったのですが、下過ぎて見えないのです。
その点、展示場にあったものなら名前がライトの高さにあるので良いかなぁと思いました。



展示場で気になったものがもう一つ。
ベランダにいたみらいおんくん。
ベランダの手すりに、ガッチリくくり付けられてすごい有様でした。(;゜Д゜)



写真、撮れば良かった~。(/ω\)



シェダン見てきました。(\'▽\')_e0166541_14265662.gif←励みになります。クリックを~。


シェダン見てきました。(\'▽\')_e0166541_18271715.gif
←こちらもお願いします~。m(_ _)m 
by markcarol | 2011-09-24 21:17 | その他
<< 10月の連休のお出かけ~その1... 和室が臭い?(゜Д゜) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧