人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HUROついてた!(゜∀゜)
据付後、木工工事が進んでいますが、
仕事が終わって帰る頃にはすっかり電気も消えているので、見ることができません。
家の周りはずいぶんとたくさんの業者さんの家が建ち並んできました。
心配していたIホームさんもずいぶん大きな家が出来ています。^^

今日、たまたま早く終わりまして、これはチャンスだと思い現場によって見ました。(´∀`)

HUROついてた!(゜∀゜)_e0166541_21393344.jpg










今は、こんな感じで青いネットに囲まれております。

前は、N島さんにお願いして見せてもらったのですが、
自分で現場に行ってお願いするのは初めてで、ちょっと緊張しました。
おそるおそる大工さんにお願いしたら、わりとあっさり見せてくれました。
お忙しいところ、ありがとうございます。


HUROついてた!(゜∀゜)_e0166541_22213717.jpg入ってみると、お風呂の取り付けを行っていました。セキスイハイムオリジナルのお風呂なら据付の時に一緒につくのですが、ウチのお風呂はTOTOさんですので、後からの取り付けになっていました。

中の写真は一生懸命作業をされていたので撮りませんでした。でもイメージ通り、素敵なお風呂で安心しました。(´∀`)






HUROついてた!(゜∀゜)_e0166541_22312033.jpgリビングの方でも作業をされていました。

いろんな工具が置いてあって、何を何に使うのかさっぱりでしたが、設計図を見ながら、こんな家を建てれるなんて、すごいなぁと驚きっぱなしでした。








HUROついてた!(゜∀゜)_e0166541_22384623.jpgこちらはウォークインクローゼットです。思ったより、狭かったかな?と感じました。完成したらもっと広く見えるでしょうか?

ちなみに、ごらんの通りウォークスルーにしてあります。向こうには洗濯物を干すスペースとして乾燥室を設けました。これで、洗濯物が乾いたら、そのままクローゼットに入れれるというわけです。(*'-')b











HUROついてた!(゜∀゜)_e0166541_22463918.jpgちょっとわかりづらいですが、2階のトイレスペースです。

かなり狭くつくってありますが、2階なので、こんなもんで十分かな?と思ってます。












着々と進んでいるようで、うれしいです。


そういえば、うちの隣にSデンハウスさんが建つ予定なのですが、
ようやく地縄張りをしておりました。
どうやら建て主さんがついたようで、さっそくお隣さんができました。(´∀`)
10月には一緒にお隣さんになるんですねー。
どんな方かなぁ。いい人だと良いなぁ・・・・・。



HUROついてた!(゜∀゜)_e0166541_14265662.gif←土曜日も見に行きたいなぁって思ってます。ちょっとしつこいかな…?(;´・ω・) 
by markcarol | 2009-02-19 22:53 | 木工事
<< 今日の救出劇。(`・ω・´) 工場見学会。(゜∀゜) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧