人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
終わりよければ・・・。
朝、ドアの故障がありまして・・・・・いや、直ったんですけどね・・・
暖かくなったら、簡単に直りました。(;´・ω・)
どうやら、ドアをロックしている部分のフックが凍ってしまって、
ドアが開きっぱなし、もしくは閉じっぱなしになっていたようです。


職場に行き、会議に行ったら、今度は車は埋まるし・・・・。


なんか一日中、バタバタしていた日でした・・・・・。



帰りも遅くなって、現場の方を見に行ったら、
「あ、明かりがついてる・・・・・」
今日の一日の疲れを癒すために、ちょっと寄ってみました。

大工さんは先日お会いした方なので、すんなり見せてくれました。
遅くまでお疲れ様です。

終わりよければ・・・。_e0166541_22242344.jpg

階段をつくっていましたー。(゜∀゜)
まだ途中でしたが、白くてイメージ通りの階段です。蹴上げの方は黒になる予定です。







そういえば、お風呂はどうなったかな?と思ってみてみると・・・


終わりよければ・・・。_e0166541_22354791.jpg

出来ていたようですが、見れませんでした。
上のコードがすごいことになっていますが、大工さんに話を聞くと、お風呂の隣にはエコキュートが設置されるので、暖房やら給湯やらで電源系統がたくさんくるからこうなってるということでした。





十分満足をして、帰るときにふと家の前を見ると、何か小さな段ボールの山が。
よく見てみると段ボールには、「BC-12」と書いてます。
おお、これは外装タイル!

終わりよければ・・・。_e0166541_22463478.jpg










まあ、まだとは思いますが、準備されてるんですねぇ。楽しみだなぁ。


今日はバタバタでしたが、最後は良い気分で帰ることが出来ました。ちゃんちゃん。(´∀`)



終わりよければ・・・。_e0166541_14265662.gif←ドアの凍結には注意しましょう。(´・ω・`) 
by markcarol | 2009-02-23 22:53 | 木工事
<< 外壁がっ!(゚д゚) ドアがっ!? >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧