人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
外壁がっ!(゚д゚)
みなさん、こんばんは。(´・ω・`)
ちょっと更新が途絶えてしまいましたが、とりあえず生きてます。

今、仕事で山場を迎えておりまして、
いや、まだ続いているんですが、ひとまず2つほど乗り越えました。
しかし、どうして忙しいときに限って仕事はやってくるのでしょうか?


少し前の話ですが、私的に好きなCMがありまして、
何のCMかは忘れたのですが、その中で歌っていた歌が、


「♪終わらない仕事はない~ ただ次の仕事が来るだけ~」


みたいな歌詞でして・・・・・。

ああ、そうだなぁとつくづく思います。




仕事は終わります。




ただ、次の仕事がやってくるんですよね・・・・・・。(;´・ω・)






話は変わりまして、その忙しい中、いつものように帰り道に現場を通りましたところ、
なんと、壁に外壁の下地がはってあるではありませんかっ!
外壁がっ!(゚д゚)_e0166541_2351980.jpg

夜中だったので、ピントが若干ぼけておりますが、
確かに下地がついております。

ここに自分たちが選んだタイルが貼られるんですねぇ。
いやー、どんどん出来ていくなぁ。うれしー。(´∀`)





明日は、「木工立ち会い」です。
階段も出来たようで、どうなっているのか見に行くのが楽しみです。





外壁がっ!(゚д゚)_e0166541_14265662.gif←雪、降るかなぁ・・・・・(;´・ω・) 
by markcarol | 2009-02-28 23:56 | 外壁
<< 木工立ち会いしてきました。ヽ(... 終わりよければ・・・。 >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧