人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェダン建てました!住んでみての設備やインテリアについて、出来事などをお伝えしていきます。
by markcarol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
内装工事やってたっ!(゚д゚)
今日は朝から良い天気。
結構寒かったですが、格好の現場見学日和です。(´∀`)

2回目の木工立ち会いから約1週間でどう変わったのか、
ワクワクしながら現場に向かいました。




現場に着くと2台の車が駐車していました。
あ、まだ木工事やってるのかな?と思ったのですが、玄関に入ってビックリっ!

内装工事やってたっ!(゚д゚)_e0166541_22454042.jpg









なんと、クロスが貼ってあるっ!(゚д゚)


私と嫁の二人で大興奮!!( ゜∀゜)=3
それにしても一週間でここまで出来ちゃうとは…
今の家造りってすごいんですねぇ…


玄関だけ見ると、とっても広くて豪邸のように見えます。
その代償として、1階の居住空間を犠牲にしました。

外壁の色に合わせて、白と黒系のクロスでデザインしてあります。
さらに予定では、エコカラットを正面の棚のラインに合わせて施工する予定です。





大興奮のまま、ドキドキしながらリビングへ。

内装工事やってたっ!(゚д゚)_e0166541_22501487.jpg内装工事やってたっ!(゚д゚)_e0166541_2253972.jpg









こっちも貼ってありました。(´∀`)
左の写真がリビングで、右の写真が和室です。

リビングでまだ壁紙のない部分はエコカラットを施工する予定です。
その下にテレビを置くのですが、今のところ薄型テレビを購入する予定はありません…。
…今、お小遣いを貯金中ですが、何とか買いたいなぁと思っています。

和室は4畳半のこぢんまりとした空間ですが、
床板はリビングと変えて、濃い茶色にして落ち着いた空間に、
畳はグレーを使ってモダン風にする予定です。







地下土間では、まだ作業をしておりました。
そちらも予想以上のすごい空間になっておりましたが…


それはまた次回に更新いたします。(´∀`)




※お気づきの方も多いと思いますが、ブログのロゴ画像が変わりました!
 モデルハウス広告用のイラストが出来上がったとのことで、O道さんより送られてきました。
 ステキなイラスト、ありがとうございますっ!早速使わせていただきました。



内装工事やってたっ!(゚д゚)_e0166541_14265662.gif←励ましのクリックをお願いします~。(/ω\) 
by markcarol | 2009-03-21 23:11 | 内装・設備
<< 地下DOMA!(゜∀゜) ベランダもイイ!(゜∀゜) >>


最新のトラックバック
最新の記事
記事ランキング
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧